2014年04月01日

3/31(月)個サルに本田拓磨選手が参加しました♪

3/31(月)飯田コートでゲリラ個サルを開催しましたサッカー

今回の個サルはスペシャルゲストをお呼びしました電球

2013-2014シーズン

Fリーグ シュライカー大阪で活躍した

3/31(月)個サルに本田拓磨選手が参加しました♪

本田拓磨選手

個サルに参加してくました上昇

ブログやFacebook、Twitter等で告知し

36名の方が参加して頂きましたニコニコ


3/31(月)個サルに本田拓磨選手が参加しました♪

本人はどこかにいるのか分からない方は

イケメンを探してみて下さいハート

とても雰囲気も良く

オーラを感じ

いろんな方に愛される選手ですので

今回参加された方はファンになっちゃたのではないでしょうかウィンク


今シーズンはまだどのチームに行くのかは発表はされてはいませんが

またFリーグでの舞台で戦うこととなるそうなので

今後の活躍も期待し応援していきたいと思いますチュッ


今回多くの方に参加頂きましてありがとうございましたおすまし

DANNYではほぼ毎日個サルを開催していますので

是非また個サルへの参加よろしくお願いしますあはは



同じカテゴリー(個人フットサルお知らせ)の記事

| フットサルDANNY | 個人フットサルお知らせ | 17:44

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
3/31(月)個サルに本田拓磨選手が参加しました♪