2013年08月12日

男子交流戦

8/11(日)DANNY飯田コート

競技系のチームを対象にした男子の交流戦が行われました。

交流戦の主旨としまして、マッチメイクを組むのが大変な代表者様の為に

DANNYが間に入りマッチメイクの相手を探し

交流戦を行いながら他地域や別のカテゴリーのチームとの交流戦を深めて頂き

さらにお互いのレベルアップに繋げて頂くことを目的とします。

参加対象は、静岡県フットサル協会に登録している

西部リーグを中心に県内各地域リーグから東海リーグのチームに今回は声をかけさせて頂きました。



参加チームを紹介します。


Emerson(東海1部リーグ)
男子交流戦


BIG HIP(県1部リーグ)
男子交流戦


楽笑舎(県2部リーグ)
男子交流戦


DANNY FC(西部2部) 
男子交流戦


Ladroa(中部リーグ)
男子交流戦


静産大コレーガ(大学リーグ)
男子交流戦


暑い中お集まり頂きありがとうございました。



今回は1試合20分ランニングタイム1本で、レフリーはセルフジャッジで行いました。
試合前、試合後には全員と握手を行い、どの試合もフェアプレーで行われていました。


男子交流戦
男子交流戦


今後定期的に交流戦を行っていきたいと思っていますので、競技系のチームの代表者の方は一度問合せ宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 15:35

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
男子交流戦