2013年05月15日

平成24年度ボランティア活動報告!

平成24年度ボランティア活動報告!
上の画像をクリックすると大きく表示されます。


ボランティア活動として携わらせて頂いている児童養護施設の子どもたちを
対象としたサッカー教室において、児童養護施設の法人報に謝意を頂きました。


サッカー・フットサルというチームスポーツを通して、一人の先輩として年下の
子どもたちに自分が経験したことを伝えていったり、また子どもたちから新たな
刺激をもらったり...このような活動を通してお互いに色々なことを吸収し、
人間力の向上に繋がっていければと思っております。


そして、今年度もご依頼を頂き、継続して活動させて頂けることになりました。
また子どもたちと一緒にボールを追いかけるのが楽しみです♪


同じカテゴリー(地域貢献活動)の記事

| フットサルDANNY | 地域貢献活動 | 01:24

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
平成24年度ボランティア活動報告!