2012年01月28日

第2回 児童養護施設の子たちと!


ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
昨年の12月17日(土)にDANNY有玉コートにて、
DANNYの社会人フットサルチーム『DANNY. FC』のメンバーとDANNYのスタッフが児童養護施設の子たちにサッカー教室を開催しました!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


第2回 児童養護施設の子たちと!


DANNY. FCのメンバーもスタッフも一生懸命サッカーボールを追いかける
子どもたちの姿に刺激を受けました!

今回は、2年ぶりの2回目となるサッカー教室となりました。

第2回 児童養護施設の子たちと!

この日は有玉コートにて開催いたしましたが、今後も機会があれば色々な所に
お邪魔して、多くの人たちにフットボールの魅力を伝えるとともに、たくさんの
「フットボール仲間」を作っていきたいと考えています。

地域の方々に支えられているDANNY。
そんなみなさんにDANNYらしい形で感謝の気持ちをお返しできたらな、
と考えております。
ぜひお気軽に声をおかけくださいね。


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 20:45

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
第2回 児童養護施設の子たちと!