2011年05月08日

恋したい男子図鑑!!

Hamazo × Prime × DANNYのコラボ はままつ恋したい男子図鑑 
は、みなさんもうご存じですか???

DANNYのコートに来ると目を引くポスターが貼られているので、思わず目に入った
みなさんのリアクションは、見ててホントに楽しいです!(チーム内で大騒ぎハート

チームでわいわい盛り上がりをみせるのですが(盛り上がり方はリアルにすごいものですあはは
エントリー段階になるとしり込みしてしまう方もわりと・・・

DANNYでは、エントリーしてくれた男子のみなさまと「女子手帳」から
そのみなさまの姿を興味津々に見てくれた???女子たちとの
楽しいイベントを企画いたします!!
エントリーがまだの方は、お友達も誘って是非エントリーしてくださいね!
もちろん単独エントリーも大歓迎ナイス

今日はわりとあっつい中太陽志都呂コートにレンタルにきてくれたJUSTICEさんとタケデンさんが、ノリノリで
エントリーしてくれました!!

 恋したい男子図鑑!! 
TAKE-LOWさん。いつもノリノリでDANNYにちょこちょこきてくれます音符


 
恋したい男子図鑑!! 
この写真を枕元に入れるといい夢が見られるとのこと。えっ、ホント!?


同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 14:24

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
恋したい男子図鑑!!