2011年04月07日

3月エコキャップ運動

~DANNY「エコキャップ運動」~
3月

ペットボトルキャップ回収にご協力いただいたみなさんを一挙にご紹介!                 
みなさんも「エコ」でブログに登場してみませんか?

3月エコキャップ運動

ようのすけ君。いつもよりお澄まし顔です(笑)

3月エコキャップ運動

いつも仲の良い森3兄妹弟。お兄ちゃんはパパそっくりです。

3月エコキャップ運動

りんたろう君。シュートが強烈なので、コーチの体がボロボロに(泣)

3月エコキャップ運動

なる君。日曜のワンデイにもたまに遊びに来てくれますパンダ

3月エコキャップ運動

だい君。ポーズがキマッてます!余談ですが、チョコクロはコーチのマイブームです(笑)

3月エコキャップ運動

仲の良い、3ショット。目元はお父さん似かな?

3月エコキャップ運動

笑顔が素敵なダニーのチャーリーズエンジェル(古?)いつも楽しそう!





ありがとう

地球のために
みんなのために
できることからはじめよう

「ペットボトルキャップをあつめると・・・」
そのまま捨ててしまえば、焼却の時にCO2を排出してしまうペットボトルキャップ。
キャップが約800個あつまれば、子どもの命を救う「ポリオワクチン」一本に。DANNYは、ペットボトルキャップを「ポリオワクチン」に替え、
発展途上国の子どもたちに寄付する活動に協力しています


みなさん、飲み終わったドリンクのペットボトルキャップは回収ボックスへ!
ひとりひとりのできることで、世界の途上国の子どもたちを救いましょう!
そして、ストップ温暖化!!

ペットボトルキャップ回収キャンペーン実施中!
キャップを100個持ってきてくれて方に、もれなく「DANNYオリジナル缶バッジ」をプレゼント!



| フットサルDANNY | 15:09

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
3月エコキャップ運動