2024年05月07日

【日記】5/6(月)「天気予報も変わって楽しめました!」

今夜は雨予報だったのに予報が変わり、個サルの時間は雨は弱冠ポツリと降った程度で問題なく開催できましたナイス
GW最終日ですが、フットサルを楽しんで明日からの活力になれば良いですあはは
【日記】5/6(月)「天気予報も変わって楽しめました!」
【日記】5/6(月)「天気予報も変わって楽しめました!」


飯田ではレンタルコートをご利用いただきましたスタコラサッカー
こちらも雨は今のところは降ってはおらず、引き続きフットサルを楽しんでいただけたらと思います!
【日記】5/6(月)「天気予報も変わって楽しめました!」
【日記】5/6(月)「天気予報も変わって楽しめました!」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:00

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】5/6(月)「天気予報も変わって楽しめました!」