2024年02月01日

【日記】1/31(水)「おおいに盛り上がりました!」

有玉コートでは個サル開催スタコラサッカー
生憎の雨ですが、そんなの関係なく楽しんでボールを蹴っていますナイス
今日は暖かく、雨でもへっちゃらなご様子あはは
風邪をひかないように注意は必要です!
【日記】1/31(水)「おおいに盛り上がりました!」
【日記】1/31(水)「おおいに盛り上がりました!」


飯田コートでは水曜ナイターリーグが開催されましたスタコラサッカー
雨が降る中でしたがたくさんの得点が生まれ、試合が大いに盛り上がりました上昇
【日記】1/31(水)「おおいに盛り上がりました!」
【日記】1/31(水)「おおいに盛り上がりました!」



同じカテゴリー(ダニー日記)の記事

| フットサルDANNY | ダニー日記 | 06:31

Categories
Tシャツ (4)
その他 (14)
Tシャツ (3)
ギア (6)
その他 (3)
Archives
Counter
QRコード
携帯電話からもご覧下さい。

削除
【日記】1/31(水)「おおいに盛り上がりました!」